メジャーな割に安定しない「Book of Dead」

どうも!

 

今回はplay'n goと言えばこれ!的なスロットである

「Book of Dead」の紹介です!

 


f:id:areacel:20200329201938j:image

こちらが立ち上げ画面ですね。

書いてある内容としては、

本のシンボルであるwildが3つリールに出るとフリースピンを獲得できます。

じゃあさっそくフリースピン中の機能について説明しています。

 

ざっくり説明

Book of Deadは10ラインのスロットです。


f:id:areacel:20200329202519j:image

通常時はこのラインが揃うのを祈って回していきます。

が、正直Book系列は通常時は配当に期待できませんw

なんせ大きく勝てそうなのなんか

高配当シンボルの5カードくらいなんで、フリスピで低配当連発した方がまだ勝てますw

 

 

フリースピンについて

 

先程も説明しましたが、wildシンボルである本が3つ以上リールに現れるとフリースピン突入です!


f:id:areacel:20200329212752j:image

↑wild3つの図

 

本スロットのフリースピンの特徴は、

「エクストラシンボル」の「エクスパンション」にあります!横文字判りづれぇ!

 


f:id:areacel:20200329213129j:image

まずはエクストラシンボルがランダムで決められます。

望んでも何しても無情な程にランダムで決められます。

トップシンボルが来なくても我慢!w

 

エクストラシンボルが決められたらフリースピンスタート!

 

通常時と同じように回っていきますが、エクストラシンボルに選ばれたは、金色になっています!

 

今回は「K」ですが、こいつがリール上に3つ現れると…


f:id:areacel:20200329213514j:image

こんな感じで図柄が縦に分裂して、10ライン分の配当が貰えます!

それだけ!シンプル!でもこれがやべーとき超爆発する!

 

でも私は爆発したことない!

 

高配当シンボルだからいいって訳でもない

ここまで書くと、フリースピンで高配当シンボルじゃないと勝てないと思われがちかもしれませんが、

それがそうでも無い。

高配当シンボルでもエキスパンションしないで10回転駆け抜けることもあれば

低配当シンボルで5カードが何回もでて勝てることもある。

 

まぁ低配当シンボルでも10回転駆け抜けることもありますけどねw

 

夢はあるけどなかなか重いスロットですので

一か八か感が否めない勝負スロットですね!