大爆発の可能性が割と近い?「Dog house」

 

はいどーも!

 

今回紹介するのは「Dog house」です!

海外のストリーマーさん達には割と人気?よく見るスロットですね!

 

 

それでは早速紹介

 

 


f:id:areacel:20200330122832j:image

↑立ち上げ画面はこんな感じですねー

 

こんな配当来たら発狂もんですわw

ボラティリティも、MAXですね。

でも個人的にはそんなに荒れるイメージがないんですよねこのスロット。

上振れはめっちゃするけど下振れはそれなりにおちついている

私的にはそんなイメージ

 

 


f:id:areacel:20200330123621j:image

プレイ画面です。

シンボルは全部犬関連ですが、

JQK<犬関連のアクセサリー<青犬

って順でシンボルの配当が上がります。最強は青犬ですね。こいつだけ不思議なくらい配当が段違いです。

 

「bonus 」と書かれたシンボルが、1.3.5リールに現れ、

リール上に3う揃うとフリースピンGETとなります。

 

倍率付きのスティッキーワイルドのボーナスは熱い!



f:id:areacel:20200330124023j:image
はい、こんな感じでボーナスに入ります。(右の余計なのは無視しといてくださいw)

 

ボーナスはリールにワイルドが現れると、

残りの回転分そこに居続ける「スティッキーワイルド」になります!しかも倍率付きで!熱い!

 

だがこのスロット、そんなに甘くない

ここまで見てくれた人

「なんやこれ!めっちゃ簡単やんかwww」

って思うじゃないですか。

 

ご安心ください。フリースピンに入った途端wild出し渋りますからw

まぁこの辺はオンカジあるあるなんで悪しからずですね。

 

 

 

総評

個人的には今1番好きなスロットですね!

爆発力がありますし、フリスピで早い段階でワイルドが来れば

高配当シンボルも絡みやすくて結構稼げます。

その分フリスピが来るかどうか、って所は荒いですが、

楽しいスロットですよ!